ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食と夜食?

<<   作成日時 : 2007/03/13 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

京都での試合の1日目。
試合中に夕食としてミックスサンドイッチが出ました。
画像
パンもしっとりとしていて、オイシ♪
こういうのって、大抵パサパサしてますよね〜

試合が終わって21:30にホテル入り口に集合し、
お食事会(夜食?)へ

烏丸駅近くのビルの地下にある
「輝庭(かがやきてい)」へ
店内の造りがおもしろくて、小さな鳥かご
みたいな部屋があったり、高床式のような
お部屋があったり。。。

最後のデザートまでオイシクいただきました♪
ちょっと京都らしいでしょ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夕食にパンちゅ〜のは、
さみしいです。
わらびもちが載ってる?
蕨餅は好き。
へー
2007/03/13 09:48
  へーちゃん
  夕食会があるので、リンクでは軽〜く・・・
  ってことでした。
  確かに、夕食にパンは寂しいよね!

  最後のデザートしか載せていませんが、
  刺身から始まり、サラダ、煮物、揚げ物などなど
  たくさんのご馳走が出たんですヨ〜♪
emico
2007/03/13 22:51
うん!確かに美味しそう。
でも足りないよね???!
midori
2007/03/16 11:03
  midoriさん
  サンドイッチは残したくらいです。
  宴会のことを計算済み?
emico
2007/03/19 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食と夜食? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる