ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS PAPA in bed part2

<<   作成日時 : 2007/03/01 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼休み、父から携帯に電話が入った。

「えみこか?」
「うん、元気にしてる?」
「あぁ、あのな、隣の病室にボウリング仲間が入院してきて
なんかお菓子買うてきてくれへんか。」
(へっ? そりゃまた偶然なことで。。。)
「さっき、千鳥屋のよもぎ餅買ってきたけど・・・」
「あぁ、それでいいわ。」
「じゃあ、夕方行くわぁ。」

以前、O病院に入院していた時も、お友達ができて
なかなか退院したがらなかった父。
まぁ、今回は遅くてもあさってには退院する予定なんだけど
退屈しなくてよかったネ♪
画像
ちなみに千鳥屋の「春よもぎ餅」は人気商品のようで、
夕方には売り切れていることもあります。
私もお味見しましたが・・・オイシかったで〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんって 病院というか入院が苦にならない性格なんだね
「友達が退院するまでおるわ」と言いそうな感じ?
マー坊
2007/03/01 08:08
お父さん、お友達とよもぎ餅食べれるくらい
お元気でよかったですぅ〜
今、入院のことを知ってちょっとビックリしました。
Maa
2007/03/01 18:50
emicoさんお父さまと仲良いのね〜

あと、、、お餅美味しそう。。。
midori
2007/03/02 10:51
  マー坊さん
  頑固者のわりには、どこでも友達を
  作るタイプですね。
  ホントは、お友達が退院するまでいたいのかも〜!
emico
2007/03/02 22:08
  Maaちゃん
  驚かせてスミマセン。
  よもぎ餅どころか、食べられないものは
  ないくらいですよぉ〜。
  今日はミスドで調達して持って行きました^^
emico
2007/03/02 22:16
  midoriさん
  似たもの親子です。。。いいのか悪いのか。
  今日も1時間半ほど、つまらない話をして
  過ごしました。
  顔はいかつい系ですが、甘えたpapaさんです。
emico
2007/03/02 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
PAPA in bed part2 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる