ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい生徒さん♪

<<   作成日時 : 2007/02/11 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
ダンス友達のMちゃんと、その娘さんのMちゃんが
スケートリンクに遊びに来てくれました。
(両方Mちゃんでややこしい???)

ママのほうは約1時間で断念!
Mちゃんはその後も延々と滑り続け・・・
休憩をはさんだものの3時間半もリンクにいました!

まったくはじめてのスケート、ということでしたが
熱心に練習したのでまっすぐに立って
一人で滑れるようになりました♪

かなり楽しくなったようで、また今月末にママと一緒に
滑りに来ます!
一緒に練習しましょうねぇ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いなぁ〜**スケート出来る人が羨ましい!!
みこは、滑れないし〜(;_;)尊敬しちゃうよ♪
みこ
2007/02/11 16:39
かわいい〜〜とっても楽しそうですね!
未来のミラクル真央ちゃんかな〜?
Maa
2007/02/11 22:23
  みこさん
  よかったらポーアイリンクまで遊びに来てね!
  冬の間は、結構行っているので、会えたら
  お教えしますよぉ〜ん!

  いつも、先日ブログに載せていた赤いFILAの
  ジャンパーを着ているので、リンクに来たら
  私がわかりま〜す♪
emico
2007/02/12 00:55
  Maaちゃん
  Mちゃんはすでに「気分は真央ちゃん」でした。

  滑り始めた時、まだ歩くこともままならなかった
  んだけど、その時から「もっと早くすべるのはどうするの?」
  とか「片足を上に上げて滑るぅ〜」とか言っていました。

  半日でだいぶ滑れるようになって・・・ホントに
  子供さんって早いですね〜!
emico
2007/02/12 00:58
なんか滑りたくなるね。でもその昔仰向けに倒れて後頭部をゴツンとしたトラウマがあるから・・
マー坊
2007/02/12 10:45
アイススケート、、、小学生の頃は冬になると日曜によく
滑りにいってた記憶が、、、。
ヘタッピイでしたが、、、。
midori
2007/02/12 11:07
  マー坊さん
  後頭部をゴツンとする人は、毎日のように
  いますよぉ〜。
  病院に行かなきゃいけないかどうかの私たちの
  判断基準は・・・
 「意識があれば大丈夫!」です。
  アバウト過ぎかしら〜?
emico
2007/02/12 18:14
  midoriさん
  なんでもできそうなのに〜。
  今のほうがダンスで鍛えているので
  上手だったりして〜♪
emico
2007/02/12 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいい生徒さん♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる