ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢な身体測定???

<<   作成日時 : 2007/02/06 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

N村Kちゃん先生のピラティスの後、
なんか背が伸びたような気がして、お友達の
Fくんに身長を測ってもらおうと身長計のところに
いったら、そこにはN村先生が。

「スミマセン、(身長計を)使ってもいいですか?」
と聞いたら
「測りましょうか?」
断るのも・・・で、測っていただきました。

実際は縮んでいた!んですが、
「姿勢がよくなってきたので、そう感じたんじゃないですか?」
との暖かいなぐさめのお言葉をいただき、
「先生に身長を測っていただくなんて・・・」
「高いですよ!」
「やっぱり!!」
「冗談です。^^」
などと会話を交わしながら。。。

専門的な個人・グループレッスンをしていただく人はいても、
身長だけを測ってもらうなんて、私だけかも〜!

貴重な体験をいたしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
身長を伸ばす芸能人の方法
身長を伸ばす方法は古今東西いろいろとあります。もちろん成長期に伸ばすための努力をすることが一番自然な形で身長を伸ばすことにもなるわけですが、男性は25歳、女性なら20歳以降でも身長を伸ばすことはできるんです。 ...続きを見る
身長を伸ばす芸能人の方法
2007/03/28 02:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー良い体験でしたね。タダですか?やきもち焼くコワイおばちゃんがいなくてよかったね。
マー坊
2007/02/06 08:55
身長かぁ〜もう何年も計ってないなぁ?
年とともに…もちろん姿勢も悪いし(>_<;)
身長もちじんでるよな〜?きっと…。
…で、emicoさんの身長は?
みこ
2007/02/06 10:28
  マー坊さん
  レッスンを受けていてもすごい方だとわかりますが、
  気さくでお話しやすいですよねー。

  平日のお昼間ではなかったし、ファンの方(?)も
  いなかったようで、何も言われませんでした!
  いやー、私はそんなつもりじゃなくても
  気をつけないといけませんよねー!
emico
2007/02/07 06:57
  みこさん
 「年とともに」なんて、みこさんお若い
  じゃないですかぁ〜。想像だけど。。。^^;

  3週間ほど前に測ったときには高くなって
  たんですよぉ。
  今思うと、ピタッと頭に当たってなかったのかな?
  身長は157cmくらいで〜す。
emico
2007/02/07 07:00
時間によっても若干身長違いますが・・・
恐れ多さに、恐縮したのでは・・??
そんな性格じゃないかぁ〜。
へー
2007/02/07 11:12
  へーちゃん
  うん!そんなことくらいでビビるような
  emicoじゃないよ!
  よくご存知で〜!
emico
2007/02/07 16:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢な身体測定??? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる