ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS PAPA in bed

<<   作成日時 : 2007/02/28 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
月曜日からうちの父が入院し、昨日お昼頃に手術しました。
大した病気ではないので、病名は聞かないで〜^^;

ついでに手にできていたコブも取ってもらったそうで...一石二鳥?

退院予定は木曜日。
エアコンのきいた室内で快適に過ごしているようで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一大事じゃ、なそうでよかったですね
快適そうに見せてるだけかもね
 
マー坊
2007/02/28 09:29
どんな時でも、病院はいやですよね。
お父さんに優しくしてあげてくださいね。
お大事に
へー
2007/02/28 12:42
ホントに、、、すぐ退院で良かったですね〜
一瞬ドキッとしましたぁ。
midori
2007/02/28 20:49
  マー坊さん
  は〜い、全然大丈夫です!
  手術の時に脊髄に麻酔をしたので、
  腰が少し痛いそうですが、今日
  行ったらすっかり元気でした。
  ご心配をおかけしました。
emico
2007/03/01 02:04
  へーちゃん
  アリガト。
  入院しているN市民病院は、看護士さんも
  感じがよく、居心地がいいそうです。
  ご心配をおかけしました。
emico
2007/03/01 02:05
  midoriさん
  びっくりさせてしまいましたか?
  それはスミマセン。
  ご心配をおかけしました。
emico
2007/03/01 02:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
PAPA in bed ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる