ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の髪型はいかがぁ〜?

<<   作成日時 : 2007/02/22 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
あまりにも伸び放題だったので、
いつも行く美容室「too link」に行ってきました!

リクエストは、
「パーマをあてたいんです。でも、フェイスラインはストレートで。
 大きなカールではなく、自然だけど、乱れ髪っぽくなくて。
 それに、ちょっとだけ短くして。。。」

で、出来上がったのがコレ。
私自身はとってもお気に入り♪
後姿だけなので、イマイチわからない〜?

O店長、
いつもステキな髪型にしてくれてありがとうございます☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。あんまりわからへん・・

今日見せてください。
へー
2007/02/23 11:31
う〜ん(*^0^)なかなか後姿が色っぽい!
フェイスラインのストレートは…わかんないけど?
お気に入りの髪になったら〜気分もウキウキ♪になっちゃうね!
みこ
2007/02/23 11:52
気がつかず、、、ゴメ〜ンなさい。。。
midori
2007/02/24 01:43
  へーちゃん
  は〜い!
  見てもらって・・・軽くなってたでしょ?
emico
2007/02/24 08:54
  みこさん
  後姿ではフェイスラインはわからないよね^^;
  髪型が決まると、なんとなくウレシイ!
  逆に決まらないと・・・落ち着かないんだなぁ。
emico
2007/02/24 08:55
  midoriさん
  それだけしっくりしていたということで。。。
  切りたてやパーマをあてたばかりでも
  違和感がないって・・・すごくありません?
emico
2007/02/24 08:56
少し短くなったかな〜 
ナチュラルな感じがいいですね。
前からも見たいなぁー

ここの美容院であの本、ヴォーチェ 見たのね!
Maa
2007/02/24 16:34
  Maaちゃん
  そうなの〜。ちょっと短くしました。
  パフって押さえると、ボリュームが
  落ちたのもよくわかるよ!

  そうそう!ヴォーチェの110ページに出ていた
  人があまりにもMaaちゃんに似ていたので、すぐに
  メールしちゃいました〜☆
emico
2007/02/25 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の髪型はいかがぁ〜? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる