ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 友チョコもらったよ♪

<<   作成日時 : 2007/02/15 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
友達にもらったペンギンのチョコ♪
ちっちゃなペンギンがあっち向いたりこっち向いたり
で、楽しそうにはしゃいでいます。

袋も、パッケージをとめていたシールもカワイイんだぁ〜♪
シアワセ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!かっわいい〜
ペンギンが集まってきますねぇ!
midori
2007/02/15 02:06
  midoriさん
  うん、kazuちゃんはいつもペンギングッズを
  気にしてくれてるの!
  midoriさんも含めて、他の友達もいろいろと
  探してくれるのでいろいろ集まってウレシイィ〜♪
emico
2007/02/15 06:55
おおっ!
かわいいのう。
食べられないやん!!
へー
2007/02/15 12:46
友チョコかぁ〜いいなぁ〜♪
今年は、当日も友達に会わなかったし〜(;_;)
誰にもあげてないし…貰ってないなぁ?悲しい…(T^T)
ペンギンさん可愛いなぁ〜♪見てるだけで癒されるね☆
みこ
2007/02/15 13:47
  へーちゃん
  そうなのよね。こんなにかわいいのを見ると
  食べれなくて、飾りになっちゃうの!
  今年こそは食べるよぉ〜!
emico
2007/02/15 23:08
  みこさん
  先日の「世界一のチョコレート」をお取り寄せは
  していたんだけど、数が足りなくてあわてて
  近くの百貨店で買い足しました!

  会社関係の人3人のを忘れちゃってたのよ!
  なんとか間に合って・・・ホッ♪
emico
2007/02/15 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
友チョコもらったよ♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる