ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS キムタクの履いたスケート靴

<<   作成日時 : 2007/02/14 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

キムタクがアイスホッケーをテーマにした
「プライド」というドラマに出演していたことは
覚えていますか?
撮影は主に長野県で行われたのですが、
一部の撮影は関西でした。
その時にキムタクのために用意した靴がコレ。
画像

撮影が終わったあと、新品だったその靴は
そのままリンクに残り、それを購入したのが知り合いの方でした。

で、靴はどうなっているかというと・・・
その人が普通に履いている!!

すっかり値打ちはなくなってしまいました!^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
木村拓哉『華麗なる一族』視聴率!!
キムタクはやっぱり強い!!! ...続きを見る
今日の出来事
2007/03/20 23:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん。。。ちょっともったいない気が(^_^;;

でも使ってもらえて,靴にとってはシアワセかもしれませんね♪
あんぱん
2007/02/14 14:08
ゆき丸ちゃんから受領
サンキューでした
マー坊
2007/02/14 16:27
  あんぱんちゃん
  めっちゃもったいないよぉ〜!
  全然シアワセじゃありませ〜〜〜ん!!

  履かなきゃよかったのに。。。クスン
emico
2007/02/15 00:32
  マー坊さん
  どいたしまして。
 「世界一」だそうです。。。
emico
2007/02/15 00:35
へぇ〜キムタクが履いていたんでしょ〜〜〜〜。

ファンの方にはたまらないGOODSでしょう、、、、。
midori
2007/02/15 02:09
  midoriさん
  大切に置いていてくれたらねぇ。。。
  このままでは、使えば使うほど価値が下がる???
emico
2007/02/15 06:41
見てたぁ〜そのドラマ!!
へぇ〜なんかぁ〜凄いけど…確かに普通に履いちゃったら
価値が下がっちゃうね…σ(^^;)
でも、なかなか凄い事だから〜自慢しちゃうかな?みこなら・・・。
みこ
2007/02/15 13:43
  みこさん
  こんなの分けてもらえるって知ってたら、
  手に入れて大切に置いてたよぉ〜
  なんで、履いちゃうんだろう・・・
  キャ〜!やめて〜〜〜!
emico
2007/02/15 22:53
このスケート靴もうないですかね??かなり欲しいのですが連絡取り合ってもらうことできないでしょうか??譲って頂けるならご連絡欲しいです!!!是非是非よろしくお願い致します!!!メールください!! naotoaaaaaaaaa@yahoo.co.jp
NAOTO
2010/06/01 22:28
まだこのシューズ所有してますか??夜分遅くに失礼致しました::
myv
2011/04/01 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムタクの履いたスケート靴 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる