ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンゾーのお財布

<<   作成日時 : 2007/01/11 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 14

PapaさんとMamaさんに買ってもらい・・・
新しいお財布に変わりました!
ケンゾーの新作です。
画像


まだ皮がかたくて手になじまないけど、
デザインは気に入ってます♪

神戸そごうではケンゾーのコサージュが
ついてくるということで、いつもは大丸派ですが、
この特典があったのでそごうで買いました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポールスミスの財布のデザイン
ポールスミスの財布のデザインといえば、マルチストライプ柄のものですよね。存在感というかデザインの主張がスゴイですから。でも、嫌味のある主張ではないところがポールスミスの巧さなんでしょう。ただ… ...続きを見る
ポールスミスの財布ガイド
2007/02/19 00:36
ポールスミスの財布をプレゼント
ポールスミスの財布は彼氏へのプレゼントととしてもよく選ばれるそうです。女性にポールスミスのイメージを聞くと、大体の女性は“オシャレな感じ”と答えるそうです。女性からみたイメージは… ...続きを見る
ポールスミスの財布ガイド
2007/02/20 10:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日のプレゼントですね〜〜〜
素敵な財布です!!!
midori
2007/01/12 11:03
うわ、すっごいかわいい!なんでも風水的には、実は緑色のお財布が一番いいんだそうですよ。地道に金運の枝葉を伸ばしてくれるのかな?私は赤い財布を長年使ってますが、どーもお金が出て行くばっかりのような気がして買い替えを考えてます・・・でも、まだ使えるのに勿体無いって思っちゃうのだぁ。
なかさん
2007/01/12 11:15
はる財布ですね。
お金でパンパンに張ればいいですね。

私の財布はポールスミスの
いろんな色のしましまです。
どれかがラッキーカラーに
当たります。
私は大丸一派です。
へー
2007/01/12 12:42
可愛い♪お花のモチーフと柄のデザインが素敵ですね♪
しかも、コサージュ付き!!何でも合いそうなコサージュだし!
いい特典ですね♪
皮がまだ硬い・・・確かに馴染むまでは、使いづらいかも?
でも、いいですね〜♪年が変わって、お財布も一新!
みこもお財布欲しくなりました!
みこ
2007/01/12 14:08
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお財布ですね〜
コサージュ付きなんて最高!
いっぱいお金がたまりますよーに!
Maa
2007/01/12 15:29
お誕生日おめでとうございます。
私は長いこと財布なんか変えていませんが、気持ちが新たになる気がしますね。
I.Yam
2007/01/12 18:41
えっ お誕生日だったんですね
月並みですが おめでとうございます
優しい両親で幸せですね
マー坊
2007/01/13 07:31
  midoriさん
  デザインはとぉ〜っても気に入っています♪
  使い込むと使いやすくなるかしら〜?
emico
2007/01/15 18:07
  なかさん
  緑と赤とどっちにしようか・・・最後まで
  迷ったのですが、使っていたのが赤だったので
  違う色ということで緑色にしました。

  赤だとお金が逃げていく・・・って
  私も言われましたよ!ホントかしらン?
emico
2007/01/15 18:09
  へーちゃん
  最初から太っちょで、カードが全部
  入らないの!
  これは困った。。。カード入れも買わなきゃ???
emico
2007/01/15 18:10
  みこさん
  新しいものに買い換えるのって楽しいですよね♪
  コサージュも気に入ってますよ。
  シンプルなのでとっても便利です!
emico
2007/01/15 18:12
  Maaちゃん
  ありがとうゴザイマス♪
  
  かなり派手派手ですが、かわいいよぉ〜!
  いっぱいお金が貯まるかなぁ〜?
emico
2007/01/15 18:13
  I.Yamさん
  ようこそいらっしゃいませ♪

  まだ使おうと思えば使えたのですが、
  古くなったカバンに入れたら、中の皮が
  はげてついちゃって、とっても汚くなって
  しまったんですぅ〜。。。

  新作が出たところで、ちょうどよかったで〜す!
emico
2007/01/15 18:15
  マー坊さん
  ありがとうゴザイマス♪
  勝手に買ってきた、という気もしますが・・・^^;
  お誕生日は、みんなでプレゼントしあいっこしま〜す!
emico
2007/01/15 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケンゾーのお財布 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる