ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS えべっさん

<<   作成日時 : 2007/01/11 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

晩ご飯の後、柳原のえべっさんにいきました。
9時過ぎでしたが、かなりの人出!
ちょうどピークにあたったのか、歩くのも大変なくらいでした。

あるおじさんが手に2匹、背中のリュックに1匹の
ワンちゃんを連れていました。
どの子も大人しく、特にこのリュックの中の子は
近づくと愛想を振りまいてくれてかわい〜のです♪
写真はブレちゃってますが。。。^^;
画像

熊手を新しい熊手に替えて、今年も・・・
  「商売繁盛笹持って来〜い♪」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何の写真かと思った!

犬もようお参り!
へー
2007/01/11 12:34
えべっさんかぁ〜写真にびっくりしました!!
犬背負って、可愛いですね♪
みこ
2007/01/11 18:34
  へーちゃん
  えべっさんというタイトルとは
  まったく違うシーンに見えた?

  このワンちゃん、かなり気に入っちゃって
 「一緒に帰るぅ?」って言ったら、飼い主さんに
  笑われちゃいました!
emico
2007/01/11 23:41
  みこさん
  この子が可愛かったのヨォ〜。
  飼い主さんが油断したら、連れて帰って
  きちゃったかもね!
emico
2007/01/11 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
えべっさん ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる