ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日にケーキ2回!

<<   作成日時 : 2007/01/11 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日。
お昼は外に出るのが面倒になり、
その辺にあるもので適当に済ませたんですが・・・

お仕事に来ていた先生がケーキを
買ってきてくれました♪

「MontBlanc(モンブラン)」のマロンクリーム。
画像
周りにココナッツがかかっていて、中には2種類のクリーム。
一番下のパイ生地もぱりぱりでオイシ♪
N先生、アリガトウございましたぁ〜!

そろそろ会社を出ようかと思っていた頃、母から電話があり
「ロワさんが休みやから、何かケーキ買ってきて!」
ロワさんとは、近くのケーキ屋さんで、庶民的な味で
近所では人気のお店です。

名谷の大丸にある「Boulche(ブルシェ)」で3種類の
ケーキを選び、ろうそくをつけてお祝いしました。
なぜろうそくが6本なのか・・・わかる人はわかるよね。
でも口に出さないでね!^^;
画像
1日にケーキを2回食べるなんて・・・
「フィットネスタイム」も無駄な努力???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日にケーキ2回! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる