ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS フィットネスタイム

<<   作成日時 : 2007/01/07 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

テレビショッピングで、知り合いの方がこんなのを
購入されました。
潟Zラの「フィットネスタイム」です。
画像 画像


あるHPによると・・・(http://www.kurazo.com/product/fitime.html
 生地にトルマリン・ゲルマニウム・ナノシルバーを練りこんだ、
 アンダーウエアです。着ることで、マイナスイオン・遠赤外線効果の
 燃焼系ダイエットをサポート。
  【こんな方におすすめ】
   ● 防寒用インナーに
   ● スポーツウエアに
   ● 冷えがちな方に
とのこと。
韓国製ですが、韓国の国内で売っているものは、この中の
どれかの成分(?)が入っていないそうです。

身につけたまま運動をしてもいいし、寝るときに着用
してもいいとのことで買われたのですが、
フィット感がありすぎてきつく感じるのでMサイズを返品して
Lサイズに交換すると聞き、一度試着させてもらったところ
「もう脱げない!」ってくらい暖かくてフィット感アリ!

注文した、って聞いたときに「1ヶ月経って効果があったら
私も買いますぅ〜!」って言っていたので、試着して買えたのは
私にとってもラッキーで、その方にとっては返品送料をセーブ♪

・・・というわけで、返品せず譲っていただきました。
痩せるかどうかは別として、保温性抜群ですっかり
お気に入りで〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!!
.痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が12キロのダイエットに成功!さらには、1ヶ月で6キロも痩せてしまったのですから・・・・・http://www.infotop.jp/click.php?aid=7829 ...続きを見る
お悩み解決のブログ!
2007/01/27 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
成果ありそうですね!
暖かいなら一番〜薄手みたいだし、インナーにはピッタシかも。
midori
2007/01/07 12:02
今日、お話していたのはこれですね〜
なるほどフィット感があって暖かそうで良さそう。
冷え性の私にもいいみたいですね。
痩せれたらほんと最高だわん。
Maa
2007/01/07 21:51
  midoriさん
  あったかいですよぉ〜♪
  着て寝てみましたが、快適です☆
emico
2007/01/09 07:13
  Maaちゃん
  Gちゃん先生のレッスン楽しかったですね♪

  冷え性だったらオススメの一品で〜す!
  現在の体重量っておいて、痩せたかどうか
  報告しますねー!
emico
2007/01/09 07:15
最近、冷え性の方が増えたのかな?
機能下着が目に付きます。
あっ!
薄着の人が多いのかっ!!
へー
2007/01/09 14:31
  へーちゃん
  いろいろな機能を持った下着があるの?
  試してみたいなぁ。
  どんなんがあるんやろう??
emico
2007/01/10 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィットネスタイム ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる