ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007お正月の過ごし方

<<   作成日時 : 2007/01/04 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今年のお正月もタラタラと過ごしました。

1日は親戚とのボウリング大会。
今年はいとこの嫁も参戦!
ボウリングが趣味で、普段からよくプレイしている
父を尻目に圧倒的勝利!
画像 画像
子供たちは元気に投げていました♪

2日はおばの家へおじいちゃんのお参りに行った後、
ユニクロで買い物をしてから、いとこのK代ちゃんとカフェへ。
国際会館地下の「コムシノワ」は場所がわかりにくいせいか
お正月の割にはすいていて、ゆっくりとお茶できました♪
しかし・・・2人でどれだけ食べるねん!
画像

あまり特徴のない、ゆったりとしたお正月でした。

もう、今日から仕事だぁー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月にボーリング!いいですね〜♪
みこも子供の時に、親戚がいっぱい集まって〜よく行ったものです。
成績はいかがでしたか?次の日とか…変な所が筋肉痛とかなりませんでしかた?(^^;)みこは、2日目とかにきます!(笑)
カフェでお茶いいですね〜♪お正月楽しくお過ごしのようでなによりです!!
みこ
2007/01/04 11:29
DSのボーリングなら得意です。

今度、リアルでも、DSでもいいので、
勝負だ!!
へー
2007/01/04 13:01
長い事してないよ〜〜〜
久しぶりにやってみたいなぁ。
何点くらいいくかしらん。
midori
2007/01/04 15:33
  みこさん
  どうしてボウリングなんでしょうねぇ?
  成績は・・・最初のゲームはまぁまぁだった
  んだけど、どんどん悪くなってしまって
  3ゲーム目は100には程遠い!
  まっ、こんなもんですぅ〜♪

  たらたらの限りを尽くしたお正月でした☆
emico
2007/01/05 00:00
  へーちゃん
  私のベストスコアは290!
  もちろんゲームですが。。。
  ホットペッパーの携帯ゲーム知ってるぅ〜?

  その挑戦受けますことよぉー!
  どっちも自信はないけどねー!!
emico
2007/01/05 00:01
  midoriさん
  パワフルに投げる方?それとも
  慎重派で置くように投げる方ですか?

  上手そー!
emico
2007/01/05 00:02
ボーリングほんと長いことしてないわ。
どじな私。ボールでなくて自分が
転がっていきそう〜
ゆき丸
2007/01/05 00:52
えっもう仕事なの
休みとの切り替えが大変ですね
頑張って!
マー坊
2007/01/05 07:57
  ゆき丸さん
  きっとすぐに勘を取り戻しますよ!
  ゆき丸さんは、転がるには役不足?
  もっと太ってくださ〜い!
emico
2007/01/05 22:15
  まー坊さん
  そうなんですぅ・・・
  4日から仕事。
  とりあえず行ってきま〜す、ぐらいの
  感じかな?
emico
2007/01/05 22:16
みんなでボーリング大会楽しそうですね!
2番目の男の子写真、なかなかポーズ決まってるね。
私も久々にやりたくなったきたなぁ〜
Maa
2007/01/05 23:08
  Maaちゃん
  最近はしていないの?
  よかったら、みんなで遊びに行きましょうヨ♪
  どこが近いのかしら。

  Tくん、決まってるぅ?
  本人に伝えますね☆
emico
2007/01/07 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007お正月の過ごし方 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる