ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ご出産!!

<<   作成日時 : 2007/01/31 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ダンスのレッスンに一緒に入っていたTちゃん。
夏くらいから全然スタジオで見かけないので
10日ほど前に連絡をとってみると。。。

「1月末に出産なんですぅ〜!」

まぁっ、びっくり!!
ご結婚していたことさえ知りませんでした。
長い間、一緒にレッスン受けてきたのに、ネ。

で、昨日
「土曜日に出産しました!」
画像

添付ファイルはサイズが大きすぎたのか削除されており、
男の子か女の子かさえわからないんだけど・・・

Tちゃん、無事ご出産オメデト♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これはびつくりでした。

おめでとうございます!!
しばらく、ご一緒できないのは寂しいけど
お目出度いことなのでよしとしよう!
で、男の子?女の子?
へー
2007/01/31 10:41
似たような?話が最近あったね。プールで顔見知りのおっちゃんと「最近あの人見かけへんけど どないしてんの」「えっ、知らんかったん、あの世に行きはったわ」おーまいごっど!
マー坊
2007/01/31 18:37
  へーちゃん
  そうなのよー、知らなかったでしょ?
  出産した、ってことしか聞いていないので
  男の子か女の子かはまだわからないのです。
  近くに住んでいるそうですので、またBabyちゃんの
  お顔を見せに来てほしいですね♪
emico
2007/01/31 23:45
  マー坊さん
  う〜ん。似ているような似ていないような。^^;
  年配の方も多いので、そんなことも
  ありますよねー。
emico
2007/01/31 23:46
おめでとう!!
いいね〜赤ちゃん!!可愛いんだろうなぁ〜♪
久しぶりに友達に会ったら〜自分以外が皆色々成長してた!
って、事が…みこも昨日発覚して(-_-)何だか自分だけ何も成長してないな?って…落ち込んじゃいました。(すみません・・・しめっぽい話で!)
お友達の無事出産本当に良かったですね!!
お祝いを持って、お顔を見に行ったりするんですか?
みこ
2007/02/01 13:27
ダンスのレッスン。。。私の???
なんにしてもオメデタイのは良い事です。
この場をおかりしてご出産おめでとうゴザイマス!
midori
2007/02/01 16:18
  みこさん
  ねー、きっとカワイイと思うヨォ〜!
  私も全然成長していないけど、
  全然落ち込んでいないのですヨ!
  なんとかなるさー!!

  スポーツクラブの知り合いなので、
  おウチに行ったこともないんだけど、
  赤ちゃんのお顔は、ぜひ見たいですネ☆
emico
2007/02/01 22:43
  midoriさま
  先生のレッスンにもときどき出ていましたよ。
  髪の毛を下のほうで2つにくくっていた、
  背が少し高めのとってもスリムな彼女、
  でわかるかしら〜?
emico
2007/02/01 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!ご出産!! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる