ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Du Monde

<<   作成日時 : 2007/01/24 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

サントリーミュージアムへ行った時に
ポンペイ展を見る前に
 Cafe Du Monde
で軽食(?)を食べました。
画像


ダスキンがやっているファストフードのお店で、ベニエが売りのようです。

お友達はアップルカスタード、シナモンシュガーがけのベニエとドリンクを、
私はクラムチャウダーとパン(何ていう名前だっけ?)をいただきました♪
クラムチャウダーは具がゴロゴロで、パンも焼きたてのほかほか。
寒い日でしたが、あったまりました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
食べるスープ クラムチャウダー 250g(1人前)【無印良品で快適生活@mujiブログ】
【概要】ボストン風のクラムチャウダーをお手本に、あさりとベーコン、野菜をクリームスープで煮込みました。あさりとベーコンの旨みが特長無印良品風クラムチャウダーです。 【材質】・【仕様】無印価格:税込 235円 【muji男のひとこと】無印良品のスープ... ...続きを見る
無印良品で快適生活@mujiブログ
2007/02/15 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食べてばっかりの割りに
太らないねぇ・・・
へー
2007/01/25 12:47
美味しそうですね〜♪
寒い日には、温かい物食べて〜美味しいデザートで決まり!!
って感じがベストでしょうか?
他でも何か召し上がったのかな?
みこ
2007/01/25 18:38
ダスキンって本当にいろいろとやっているんですね。ミスタードーナツもあんなに沢山の店舗でやってるし、味も悪くないしね。食品以外のこともやっているんでしょうか?(当然お掃除関係は強いでしょうが)

さて私は誰でしょうか?
ヒントその1:T市在住の男です。その2:年齢はemicoさんと同じです。
その3:我が家にはジャックという名前の犬がいます。

どうでしょうか?わかりましたでしょうか?
I.Yam
2007/01/25 20:58
  へーちゃん
  そんなことないのヨォ。
  昨日、叔母にすそ直しをお願いしたんだけど、
  3枚の内1枚は入らなくて、小柄なその叔母に
  はいてもらうことになりました。。。
  INDIVIのだったのに、shock!
  買ったときはもちろん入ったのにね。
emico
2007/01/25 21:43
  みこさん
  この日は、朝ごはんは家でパンを食べて
  大阪へ着いたとたんにここで軽食を、
  で、ポンペイ展を見終わってから
  また天保山で「北極星」のオムライスを、
  そして夜は新年会(「ベストショット?」参照)
  でいっぱい食べて・・・でした。

  ちょっと食べすぎかしら〜?
emico
2007/01/25 21:46
  I.Yamさん
  食品以外? どうなんでしょうねぇ。
  私はこれしか知らないのですが。。。

  わかったぁー!
  T市とジャックくんでわかりました!
  ご訪問アリガトウございま〜す m(__)m
emico
2007/01/25 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cafe Du Monde ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる