ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストショット?

<<   作成日時 : 2007/01/23 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、もと受講生が主催する新年会があり
私も参加してきました。

1人の受講生がお子さん(5歳と3歳)と一緒に
来ていらっしゃって、隣に座っていたので
その僕ちゃん達と遊んでいたのですが、
5歳のTくんが私の携帯のカメラ機能でいろんな人を撮ってその1枚がコレ。
画像

Tくんはお母さんのお友達(受講する前からの知り合い)
のAさんが大好きで、Aさんを撮ろうとしていた時に
弟のRくんが前を通りかかって・・・
まったく写っていません!!

この後、撮り直しはしたのですが、一瞬めっちゃショックな
表情をしていました。

子供さんってカワイイ♪ですよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても、よく食べてる
(飲んでる?)よね・・・
へー
2007/01/23 12:25
子供って本当に可愛いですよね〜♪
みこもいとこの子供4歳の男の子が可愛くって〜しかたないです♪
その子もだけど…小さいのに今時の子は、携帯のカメラをたくみに使うし〜こっちが写そうとするとポーズまでちゃんとカメラ目線でとってくれる!なんて姿もまた可愛いんですよね〜(*^-^*)♪
あぁ〜あとどれぐらいまで可愛いのかな?
みこ
2007/01/23 17:27
  へーちゃん
  そうなのよぉ〜。
  痩せられなくて困るわぁー!

  ・・・といいつつ
  オイシイもの大好き♪
  なので、実はあまり気にしていなかったりするのです。
emico
2007/01/24 07:09
  みこさん
  ほんとー。
  その子のお母さんの携帯は使っちゃいけない
  ことになっているようで、うれしそうに
  写真をたくさん撮っていました。

  小学校卒業まではなんとか可愛いような。。。
  ただ・・・一緒に遊ぶと、とっても疲れるよね!
emico
2007/01/24 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベストショット? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる