ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS およばれ♪

<<   作成日時 : 2007/01/22 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

知り合いのご夫妻のお宅へ、およばれでした。
行ったらすぐにテーブルの上にはたくさんのお料理が!
画像

手が汚れるのも気にせず、手羽先にむさぼりつき、
サラダをお皿にたっぷり盛り、おからを山盛り入れ・・・
どれもオイシイ!

メイン料理は、ご主人様の作ったビーフストロガノフ
画像
ウチの父はインスタントラーメンくらいしか作れないのに。。。スゴイ!

オイシイお料理に楽しいお話。
ゆったりと、時にはドキッとしながら楽しい時間を過ごしました。
アリガトウございました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの父の焼き飯には、
ゴロゴロっと、大根が入っていたことがあります。

料理できる男はカッコイイですね!!
へー
2007/01/22 12:40
私の得意料理はミートスパゲッティーです。といっても市販のレトルトのミートスパゲッティーの具剤と、これまた市販のホールトマトを混ぜて煮込むだけなのですが、我が家では結構評判が良いので、本当にたまにですが作りますよ。他にはそれこそインスタントラーメンぐらいかな?
I.Yam
2007/01/22 18:23
すご〜い!!ご馳走ですね!!
みこんちのパパは〜鍋奉行だから(^^;)鍋ぐらいしか作んないけど?
こんな料理上手なご主人様が欲しいっすo(>0<*)o
ビーフストロガノフ?みこは未だに食べた事がありません…。(;_;)
誰か〜食べさせて〜!!
みこ
2007/01/22 18:31
ビーフストロガノフに赤ワイン、、、ン〜〜
たまりませんねぇ〜
midori
2007/01/22 23:07
  へーちゃん
  焼き飯に大根???
  どんな味なのかなぁ?

  お母さんだけじゃなくて、へーちゃんもお料理上手だし
  お父さんまでしちゃうんですね!
  すっご〜い!!
emico
2007/01/23 07:11
  I.Yamさん
  私の得意料理はもっと簡単!
  レトルトを温めるだけで〜す。
  I.Yamさんの方がすごいですねー!
  いい勝負かしら〜?^^;

 (今更でスミマセンが、I.Yamさんがどなたなのか
  ヒントいただけませんか?)
emico
2007/01/23 07:13
  みこさん
  みこパパはお鍋が得意なんですね。
  雑炊の時なんか、しきってるのかしら〜?

  ビーフストロガノフって何料理なんでしょう?
  外食では食べたことがないですねぇ。
  どこかで見かけたらぜひ味を見てくださいマセ♪
emico
2007/01/23 07:18
  midoriさん
  ビーフストロガノフにはやっぱり赤ワインですか。
  お好きなものばかりかしら?

  おいしかったですヨォ〜♪
emico
2007/01/23 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
およばれ♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる