ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンペイ展

<<   作成日時 : 2007/01/20 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天保山サントリーミュージアムへ
「ポンペイ展」を見に来ました。
亡くなった方たちの型取りや、逃げる時に持ち出した宝飾品が
展示されていました。
内容はともかく…
展示の仕方が悪く、狭い場所に入らないと
年表が読めなかったり、近づいてはいけないという
白線が引いてあるのがわかりにくく、白線内に入って注意されたり、
と落ち着かない美術館でした。
もう少し工夫がほしいなぁ。

画像
隣の「海遊館」前にはナマの
ペンギンがいました♪
50センチくらいまで近づけて、かなりウレシクなりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポンペイ展 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる