ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近ではめずらしい・・・しもやけ

<<   作成日時 : 2007/01/18 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

事務所のエアコンが故障中で、寒い思いをしています。

自宅から小さな電気ストーブを持っていっていますが、
足元に置くと上半身が寒く、
後ろにある机の上に置くと、足先が冷える。

・・・というわけで、血行の悪さでシモヤケになってしまいました!

久しぶりになったしもやけは、かゆくて、足指がピンク色に
腫れています。

いまどきシモヤケになるなんて・・・めずらしいでしょぉ〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お風呂の中でよーく足先マッサージしてね。
お薬は、ユベラ軟膏を塗るといいみたい〜
私もなったことあるもん(/。\)
Maa
2007/01/18 21:57
しもやけかぁ〜大変ですね?
早くお仕事場のエアコンなおるといいですね?
小さい頃はよくしもやけになったなぁ?
確かに大人になってなった事ないかも?
でも、みこも毎日水仕事するようになって〜割れたり荒れたり・・・
ハンドクリームはかかせません!
みこ
2007/01/19 10:53
  Maaちゃん
  は〜い。よくマッサージしています♪
  ユベラ軟膏? 変わった名前だね。
  血行がよくなるのかしら?
emico
2007/01/22 06:49
  みこさん
  小さい頃はみんなよくしもやけになってましたよねぇ〜。

  手の荒れも切れたりするとつらいですよね。
  私も尿素入りのハンドクリームは欠かせませーん!
emico
2007/01/22 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近ではめずらしい・・・しもやけ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる