ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回PIフリースケーティング大会

<<   作成日時 : 2006/12/10 06:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

12月9日、神戸ポートアイランドスポーツセンターで
「第16回PIフリースケーティング大会」が行われました。
小さなお子さんから大学生、はたまた社会人まで
たくさん参加!
地元の大会では一番(?)大きな大会です。
私はリザルトオペレーターという成績を処理する係で参加。
なんとか終わってホッ。。。
新しくスケート連盟に入った、関学のOGさんも引き込んで
この仕事が出来る人を増やそうとしています。

朝から夜遅くまで・・・疲れた〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜、日曜もいつもフル回転ですね。。。
勢力的〜〜〜!身体気を付けてね!
midori
2006/12/11 00:20
  midoriさん
  翌日の日曜日も朝7:00から夜まで
  3つのイベント(?)で活動していましたー!
emico
2006/12/11 07:10
emicoさんは本当に行動的ですね!すごいなぁ〜♪
みこなんて〜寒くって家で丸くなっておきたい日もあったり。。。
みこ
2006/12/11 11:21
ご苦労様!!
最近フィギア流行ってるから
一般客も多くて大変なのでは?
紅白の裏でもやるみたいですね。
へー
2006/12/11 12:50
  みこさん
  私も寒い日は家でタラタラしてますよぉ〜
  用事って重なるのよねぇ。。。
emico
2006/12/12 06:38
  へーちゃん
  スケート教室は去年に引き続き、
  相変わらず人気があるみたいです
  紅白の裏でするのは知らなかったヨ
  早速調べてみるぅ〜!
emico
2006/12/12 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回PIフリースケーティング大会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる