ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸北町の「ランプリール オクシジェーヌ」

<<   作成日時 : 2006/12/07 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
またまたいただきものですが・・・
ガトー・クロワッサンといって、クロワッサンの中に
カスタードクリームが詰まっています。
クロワッサンとはいっても、かなりパイ寄り。

とってもおいしくいただきました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
TOPはすてきなクリスマス仕様になりましたね〜
お菓子続き。。。ですね(笑)
いろんなものがあるなぁ〜〜〜〜オイシソウ。
midori
2006/12/07 08:47
美味しそう♪
みこもパイ系大好きなんで〜食べてみたいなぁ〜♪
みこ
2006/12/07 11:32
最近食べ物多いね。
困ったモンだ。
へー
2006/12/07 18:18
  midoriさん
  ウェブリブログでは、クリスマスはこれしか
  ないのですぅ〜。ちょっとさみしい。

  これも(!)オイシかったです♪
emico
2006/12/08 00:03
  みこさん
  ホームページで地図を見たんですが・・・
 「北町コープデイズより車で2分!」って
  書いてるのよぉ。
  電車では無理なのかしら?
  機会があれば、ぜひ食べてみてくださいネ〜♪
emico
2006/12/08 00:06
  へーちゃん
  そうなのよぉ〜。
  オイシイものの誘惑が多すぎて
  うれしいけど困りますぅー!
emico
2006/12/08 00:07
emicoさん詳しく調べてくれてありがとう!
そっか〜車かぁ?
きっと神戸へ行くのは、いつも電車だし…
なかなか難しいな?
でも、誰かに連れてってもらえる機会があったら〜
是非行って探してみます☆本当にありがとう!!
みこ
2006/12/09 14:14
  みこさん
  機会があれば、ぜひ行ってみて下さいネ♪
  HPによりますと、お手ごろ価格のようで
  オススメで〜す!^^
emico
2006/12/12 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸北町の「ランプリール オクシジェーヌ」 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる