ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS フロランタン!

<<   作成日時 : 2006/12/06 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ジムでいただいたフロランタン♪
以前Mちゃんにもいただいたことがあるのですが・・・
香ばしくてオイシイ!

思わず、透明の袋を上から覗き込んで
写真を撮らせてもらっちゃいました♪

Mさま、ごちそうさまでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も一緒にいただきました。
ラッキー♪
いつもお料理上手なMさま。
とってもおいしかったですぅ♪
この場をおかりして…
ごちそうさまでした(^o^)
ゆき丸
2006/12/06 08:27
あっ覚えてまーす。
まだ食べた事はないのですが。。。
神戸菓子でしたっけ?!
midori
2006/12/06 08:41
私もフロランタン、大好き!!
Maa
2006/12/06 12:52
  ゆき丸さん
  おいしかったですよねぇ〜
  Mさまの和菓子も以前いただきましたが、
  こちらもとってもオイシかったです♪

  お料理やお菓子つくりが上手ってうらやましい!
emico
2006/12/07 01:35
  midoriさん
  下がもなかの皮で、香ばしくて
  おいしいんですぅ〜!

  神戸菓子?
  名前から行くと、フランス菓子ですね。
  ただ、もなかの皮を使うってのは和菓子っぽいですよね〜
emico
2006/12/07 01:38
  Maaちゃん
  おしかった!
  火曜日来ていたらありつけたかも〜
  ホントにおいしかったです♪
emico
2006/12/07 01:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
フロランタン! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる