ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 期間限定の「オレンジマンゴー」

<<   作成日時 : 2006/12/05 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
私の中での大ヒット!
期間限定ドリンク オハヨーの
「カフェな時間 オレンジマンゴー」です

マンゴーだけだとまったりしすぎたりするけど
オレンジがさわやかさを増して、さっぱりした味
かといって、オレンジは前面に出すぎていなくて
上手く調和しています。

スーパーで購入できますので、ぜひ一度
味わってみて〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
emicoさん!このタイプ?好きですねぇ〜(笑)
一度試してみますね。。。
midori
2006/12/05 07:37
飲んだ事ある〜♪
おいしいよね?
スーパーで安かったらしく、母が買ってきてくれました。
マンゴー好きな私にはかかせません!(笑)
みこ
2006/12/05 17:40
  midoriさん
  マンゴー味って、時にはひつこかったり
  するんですが、これはさっぱり!
  ゼヒ試していただきたいで〜す♪
emico
2006/12/06 06:50
  みこさん
  おいしかったでしょぉ〜?
 「期間」中にまた飲もうっと!
emico
2006/12/06 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
期間限定の「オレンジマンゴー」 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる