ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 快挙!NHK杯!!

<<   作成日時 : 2006/12/04 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日まで長野のビッグハットで行われていた
フィギュアスケートのNHK杯。

男子、女子とも1〜3位独占!!
す、すごい!!!

男子はまだ見ていないんだけど・・・
高橋くんも織田くんもかなりよかったらしい。
小塚くんが心配だったんだけど、彼の演技は
よく、またショートプログラム3位の中国のリー
がくずれて1つ上に!

来年3月に見に行く世界選手権が楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みこは今朝のワイドショーで見ました!
日本勢凄いですね!!
真央ちゃんも少し大人っぽくなったし〜
優勝できて良かったよかった!
みこ的には…ミキティーより真央ちゃん派なんですが?
ウィンタースポーツだとやっぱりフィギアですよね♪
これからシーズンだし本当に楽しみですね!!
o(^-^)o頑張れ日本!
みこ
2006/12/04 14:01
昨日TVでエキジビションみましたよ〜
皆さん素敵でした。。。村主さんがいつもと違い素敵な
笑顔だったのが印象的でした。あと真央チャン可愛い〜!
midori
2006/12/04 23:14
  みこさん
  こんなことは二度とない!くらいガンバって
  いましたよねぇー
  みこさんも興味がありましたら、京都での
  試合を見に来てくださいね。
  地元の大会だと、チケットとか不要ですよぉ〜♪
emico
2006/12/05 06:48
  midoriさん
  みなさんノリまくってますよね。
  精神的なスポーツなので、表情を見ると
  出来がいいかどうかわかりますね。

  日曜日の夜にバッチテストがあって
  ジャッジをしたんですが、調子の悪い子は
  だんだん表情がくもって、かわいそうでした。。。
emico
2006/12/05 06:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
快挙!NHK杯!! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる