ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月に向けて・・・

<<   作成日時 : 2006/12/28 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お正月に向けて美容院に行ってきました。
ここ数年行っているのは
三宮そごうのすぐ東南にあるBEAMSの入ったビル
の地下にある「too link」
穏やか〜な奥田店長が担当ですが、
他の方も物静かで、落ち着くのです
癒しの空間

いつも、行ってからの“ご相談”で
パーマを当てるかどうかを相談したんだけど
髪をよくゴムでくくっているため、毛先だけでなく
中途半端な位置まで痛みがひどく、
上半分だけストレートパーマをすることに。

画像
後ろから見るとこんな感じだけど、たぶん
会った人は美容院に行ったとはわからないだろうなぁ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お、イメージ少し変わりましたね!
より一層、女性らしいイメージに。
私も美容院行きたいんだけど。。。
うーあせるぅ〜〜
Maa
2006/12/28 07:42
ふむ、ふむ…
しとやかな感じがしますよ。
髪こんなに長かったっけ?
私も今日美容院いってきますが
多分違いはわからないと思います。
とほほ…
ゆき丸
2006/12/28 08:16
ええっ!?こんなに伸びてたんだ。。。
会えるの楽しみにしてます。これがキープされてるかなぁ〜
midori
2006/12/28 09:45
いい感じですね♪
美容院って、結構女性の癒しスポットですよね?
私も行きつけの美容院へ行ってたんですが・・・
先月、安さと早さに負けて〜違うお店でカットしちゃいました。
何だか次回行きづらい・・・(><)
みこ
2006/12/28 10:39
あ〜ぁ・・・
そういえばまっすぐなような〜。
へー
2006/12/28 16:15
  Maaちゃん
  美容院にいるときはイメージが変わった
  様な気がするんですが、いったん髪の毛を
  洗っちゃうとなぜか元通り。

  年末になると、やっぱり行かなくちゃ!って
  思いますよね!
emico
2006/12/29 15:58
  ゆき丸さん
  しとやかですかぁ〜?ウレシイ!
  上半分をストレートにしたので
  ちょっと伸びたのかも。。。

  今日のレッスンでお会いできるのが楽しみです!
emico
2006/12/29 16:00
  midoriさん
  意外と長いでしょ?
  髪の毛洗ったし、くくったりしてるので
  キープできてないですぅ〜。
  ストレートになった分、長くなっただけかな?
emico
2006/12/29 16:10
  みこさん
  新しい美容室に行って、仕上がりは満足
  しましたか?
  以前、別のところに行って、また元のところに
  行きたかった時に「免許を取ったいとこが練習したい
  って、切られちゃったぁ〜!」って言った事があります。
  よかったらこの手を使って〜!

  大抵の美容室は落ち着かないのですが、
  ここはエステ並みの落ち着きがあります。
emico
2006/12/29 16:14
  へーちゃん
  そうなのよ。これだと汗をかいても
  髪の毛がふくらまないので、ダンスレッスンも
  楽、楽!
emico
2006/12/30 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月に向けて・・・ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる