ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩盤浴デビュー!

<<   作成日時 : 2006/12/26 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 10

クリスマスイブの日、
Mさまにいただいた割引チケットで
はじめて岩盤浴なるものに行って来ました。

明石の「SALASA」という、駅からすぐのお店でしたが
落ち着いたい〜感じのお店で、ゆ〜ったり。ホッ。
クリスマスイブだから余計すいていたのかも。。。

びっくりするほど汗をかいて、帰りにはお酢のドリンクと
クッキーをいただいて(そのための部屋が別にあります)
ゆーっくり。
2時間って制限時間があるのですが、このお茶の時間って、
時間外なので、喫茶スペースでも楽しむことができます♪

オススメ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
岩盤浴 名鑑
全国にある岩盤浴店を紹介しています。どうぞご参考にしてください。 ...続きを見る
岩盤浴 名鑑
2006/12/26 13:07
岩盤浴の効果ナビ
岩盤浴の効果をご紹介しています。どうぞご参考にしてください。 ...続きを見る
岩盤浴の効果ナビ
2006/12/27 14:05
岩盤浴
岩盤浴とは、天然の鉱石から放出される遠赤外線・マイナスイオン・ラドンガスによるホルミシス効果により体を芯から温め、大量の汗をかくことで細胞を活性化させて人間が本来持っている自然治癒力を高める健康法です。 ...続きを見る
岩盤浴岩盤浴@岩盤浴
2007/01/03 10:24
岩盤浴【整体・カイロプラクティックで身も心もキレイに】
こんにちは! 最近岩盤浴にハマってるトモです。久々の更新になります。最近時間のある日はよく岩盤浴に行っています!週に1回くらいのペースかな。もうホント気持ちいいんですよ! 絶対オススメ!今整体・カイロプラクティックと岩盤浴の関係について色々調べ... ...続きを見る
整体・カイロプラクティックで身も心もキレ...
2007/01/04 07:48
玉川温泉(秋田県)で岩盤浴ができる!
湯治で有名な玉川温泉(秋田県)で天然の岩盤浴ができるんです、それもバドガシュタイン鉱石と並ぶ北投石・・・・ ...続きを見る
玉川温泉で岩盤浴ができる!
2007/01/07 21:40
岩盤浴【整体・カイロプラクティックで身も心もキレイに】
こんにちは! 最近岩盤浴にハマってるトモです。久々の更新になります。最近時間のある日はよく岩盤浴に行っています!週に1回くらいのペースかな。もうホント気持ちいいんですよ! 絶対オススメ!今整体・カイロプラクティックと岩盤浴の関係について色々調べ... ...続きを見る
整体・カイロプラクティックで身も心もキレ...
2007/01/18 03:31
− タイトルなし −
岩盤浴:「不衛生」記事で9業者が小学館と光文社を提訴 おぉ・・・そんな話があったのか。。。。何も知らずにのんきに行ってましたよ、岩盤浴。確かに不衛生かもしれんが、あの気持ちよさには変えられん。 ...続きを見る
Hot Ginger ~ホットジンジャー...
2007/01/30 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよお正月バージョンですね。
minamikoharu
2006/12/26 10:54
一気にお正月だねぇ。

私も岩盤一度行ってみたいとは
思ってますが・・
へー
2006/12/26 12:35
終わっちゃいましたね〜クリスマス☆
いよいよ年末&お正月・・・。まだ仕事だよ(>_<)
岩盤欲いいなぁ〜♪
みこも一回だけしたけど、本当にビックリするぐらい
汗かきますよね!!ダラダラでした・・・。
クッキーとかお酢のドリンクいいなぁ〜♪
みこが行った所は、ミネラル水だけだったよ!!
でも、次の日のお肌はつるつるでしたけど!(*^^*)
みこ
2006/12/26 13:36
涼しげなお正月バージョンですね(オメデダイ!)

岩盤浴、、、気持ちいいんだ。
midori
2006/12/26 21:55
新春にふさわしい背景ですね。
うーん、露天風呂に入りたい!
マー坊
2006/12/27 17:40
  minamikoharuさん
  お正月バージョンは期間が短いので、
  不精な私も、クリスマスが終わるとすぐに
  壁紙を変えました。
  今年も終わりですね♪
emico
2006/12/28 07:19
  へーちゃん
  サウナが苦手な私でも、ゆっくりと汗を
  かくことができます。
  時間があれば、ぜひ行ってみてネ♪
emico
2006/12/28 07:20
  みこさん
  お仕事はいつまで〜?
  お互いにあと少しガンバりましょう!

  岩盤浴って不思議な体験でした。
  お風呂で流さなくてもいい汗。天然の保湿液?

  また行きたいで〜す!
emico
2006/12/28 07:22
  midoriさん
  色がお正月っぽくないですよね。

  岩盤浴未体験ですか?
  癒し体験してきてくださいね♪
emico
2006/12/28 07:24
  マー坊さん
  あと数日でお正月ですね。
  12月ってなんて早いんでしょう!!

  もしかして、温泉に行くご予定が?
  だったらいいですねぇ〜。
  私はいつも寝正月で〜す!
emico
2006/12/28 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩盤浴デビュー! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる