ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達家のクリスマス飾り

<<   作成日時 : 2006/12/25 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お食事会があってお友達の家に行きました。
お料理は後日アップするとしまして・・・

家の中はクリスマスの飾りつけがいっぱい!
玄関を入るとお出迎えしてくれるのはコレ
画像

廊下を進むと・・・
画像
わぁーっ、お菓子のクリスマスツリーだぁー!!

部屋に入ると、オーディオの上にもツリーが
画像
セサミストリートのエルモもいます♪

台所とリビングの間の棚(なんていうの?)には
画像
サンタもかわいくポーズをとっていま〜す。

ホントにかわいらしい飾り付けがいっぱいでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
。*・☆メリークリスマス★・*。
お友達のお家の飾りつけ〜めっちゃこってますね♪
みこ的には、お菓子のツリーが可愛くって〜美味しそうで
気に入りました!!(*^0^)食べちゃいたいぐらいです!
みこもちょこっと飾ってるけど…お見せするほどのもんじゃないし…
寂しいもんです(^^;)来年は、もっとこってみようかな?って、
今から思っちゃいました!(笑)
みこ
2006/12/25 11:03
うちは、昨日、妹がツリーを出していました。
遅すぎやん。
へー
2006/12/25 12:43
メリークリスマス!emicoさん

凄いね〜沢山のツリーだわ。私宅は今年はかなりフツーでした。
お菓子のは本物???
midori
2006/12/25 12:54
  みこさん
  ステキなクリスマスを過ごされましたか?
  お菓子のツリーかわいいでしょぉ〜
  
  ウチは何も出さなかったので、来年は
  何か飾ってみま〜す♪
emico
2006/12/26 07:11
  へーちゃん
  出すだけエライ!
  楽しめる期間は短いけど・・・^^;
emico
2006/12/26 07:13
  midoriさん
  メリークリスマス!でした。
  ウチは小さなツリーさえ出さなかったので、
  クリスマスムードゼロでした。。。

  何か飾りを出せばよかったなぁ。
  まぁ、来年の課題(?)ということにしま〜す!
emico
2006/12/26 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達家のクリスマス飾り ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる