ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ムンスカのクリスマスParty♪

<<   作成日時 : 2006/12/19 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日曜日にダンスの先生のスタジオ
谷町4丁目の「Moon&Sky」へクリスマスイベントを見に
行って来ました。

23演目のうち歌が4曲。
残りはすべて・・・DANCE!!
めっちゃ楽しんできました。

終わったら、近くのベトナム料理店
「Bep Oi(ベップ オーイ)」さんのお料理が出てきます。
カメラの電池切れのため
お料理の写真は撮れませんでした・・・残念!!

最後にみんなでプレゼント交換。
大きな円になり、音楽に合わせてプレゼントを
逆時計回りにまわしていきます。
そこで私が手にしていたのは・・・
画像

復刻版チョコレートの詰め合わせ。
また食べ物だぁー!!

帰りに阪神百貨店で「いか焼き」を買って帰りました。
画像

レンジでチンして、オイシかったぁ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もご観覧(昨年はご出演でしたね)ありがとうございました!!!

このチョコレート、魅力的。。。

そうそう、阪神のイカ焼きは有名ですもんね〜!
midori
2006/12/19 09:21
いか焼きや〜♪阪神行ったら〜めっちゃ並んでますよね?
小さい頃に、大阪のおばちゃんの所で頂いて〜
美味しかったの覚えてます!また食べたなぁ〜♪
チョコの復刻版!おしゃれなパッケージですね?
まだ見たことなかったから〜探して購入したいです!
みこ
2006/12/19 10:18
私のは、バスジェルでした。

ここのいか焼きは有名ですよね。
喰った事無いけど・・・
へー
2006/12/19 12:27
懐かしいです、いか焼き!
大阪支店に勤めていたころ、阪神の地下に食べに行ったのを思い出しました。最近はとんとイカへんけど。
マー坊
2006/12/20 17:45
  midoriさん
  今年も楽しく見せていただきました♪
  食べたらなくなるプレゼントはうれしいです!
  たぶん味は変わらないんでしょうけど。。。

  また出演させていただきますので、そのときは
  ご指導よろしくっ!
emico
2006/12/20 22:49
  みこさん
  そうそう!いっつもめっちゃ並んでるのぉ〜。
  でもね、この日はちょっと遅い時間だったので
  ぜんぜん並んでなくて、すぐに買えたんです!
  イカがいっぱいでオイシかったで〜す♪

  チョコはハンズの包装紙でした。
  ぜひGetしてね〜!
emico
2006/12/20 22:52
  へーちゃん
  バスジェルもステキですね。
  え〜〜〜っ!イカ焼き食べたことないのぉー!!
  それはびっくりです。
  大阪近郊の人は、みんな食べたことがあると
  思ってましたよぉ〜。
  ぜひ一度食べてみてネ♪
emico
2006/12/20 22:54
  マー坊さん
  出ました!マー坊さんお得意のダジャレ。
  買って帰るよりも、その場で1枚買って
  食べるほうがきっとおいしいですよね!
emico
2006/12/20 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムンスカのクリスマスParty♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる