ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪プールのクリスマス飾り

<<   作成日時 : 2006/12/17 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

スケートの試合「オール大阪」は
朝潮橋の「大阪プール」で開催されました。

画像
リンク内正面にはサンタと雪だるまの飾りが浮かんでいます。
サンタはヘリコプターに乗っている!
トナカイは希少種なので、あまりいないのかしら?
お友達のブログでも、はしごを昇るサンタがいました。

また、外に出ると、入り口前には電飾つきのこんな飾りが。。。
画像

また、玄関を入ると2枚目の自動ドアには
トンネル(?)があります。
同じものは出口にもありました。
画像


クリスマス一色の「大阪プール」でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
グランプリファイナルの煌びやかな陰でこんな地方?大会で頑張ってる人も居るんですね。
どんな方々が参加されているのか知りませんが頑張ってください。
マー坊
2006/12/17 19:25
クリスマスって感じが日に日にしてきましたね〜☆
大きなリースの飾り付けが可愛いなぁ〜♪
スノーマン(雪だるま)もいいですね?
みこも昨日、京都駅の大きなツリーを撮影しようとしたら〜
ガードマンに止められて(><)撮れませんでした!!
ムカツク!!撮ろうとしてるのは、みこだけじゃないのに!!(`へ´)
クリスマスまであと少し・・・今年も京都駅ビルのツリーを撮れないまま
終わりそうです。(T^T)
みこ
2006/12/18 11:52
さすが、フィギアは
会場も、おっしゃれですね。
マラソンの会場とはエライ違いが・・・
へー
2006/12/18 14:01
華やかなディスプレー!!!
大きなリースいいなぁ〜あと横にみえるのは
恐竜かしら?ベランダに欲しいなぁ(笑)
midori
2006/12/18 14:21
  マー坊さん
  出場しているのは、幼稚園児からおじいちゃんまで。
  大阪府在住の方なら誰でもエントリーできます。

  有名になった選手たちも地方大会を経て
  だんだん大きな大会に出て行っています。
  ということは・・・未来のオリンピック選手が
  まじってるかも〜?
emico
2006/12/19 07:01
  みこさん
  だんだんクリスマス色が濃くなってきましたね。
  京都駅のツリーは撮っちゃいけないの?
  危ないところにあるとか??
  撮れたら見せてもらえたのに残念!><
emico
2006/12/19 07:05
  へーちゃん
  他のリンクはそんなことはないのですが、
  ここの飾りつけはすごかったです!
  リンク内全体がクリスマスの飾りつけ。

  あっ!「25mプールはこちら」って
  看板を持ったトナカイを撮り忘れたぁ〜!
emico
2006/12/19 07:07
  midoriさん
  夕方の一番いい時間に撮りました♪
  ベランダにこのリースや恐竜は
  大きすぎるような・・・^^;
emico
2006/12/19 07:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪プールのクリスマス飾り ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる