ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS マスク? or アイマスク?

<<   作成日時 : 2006/12/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
これもお土産でいただいた
ペンギンのマスクです♪

「大きいから、アイマスクにしたらいいんちゃう?」
とはこれをくれた人の談。

確かに!ちょうどアイマスクの大きさで〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いね!ん!アイマスクにもいいです〜
ヘアバンドには大きいね。。。
midori
2006/12/15 09:51
私はドラえもんです。
母は、ハム太郎です。
へー
2006/12/15 14:56
こんな可愛いマスクできるなら
風邪をひいてみるのもいいっかなぁ・・・・・
なんて。。。
Maa
2006/12/15 23:50
風邪引いてます 
けど こんなマスクしてたら変なおじさんだな
いや 仮装にいいかも
マー坊
2006/12/16 10:23
ピングーだぁ〜!可愛い!!
確かに大きそうだし?
やっぱりなりきりピングーになる為に・・・
アイマスクとして使いましょう!!(笑)
みこ
2006/12/16 11:59
  midoriさん
  マスクにすると、あごの下にひっかかって
  しまいます(^_^;)
  ヘアバンド・・・頭の上にのっけてみましょうか?
emico
2006/12/17 13:00
  へーちゃん
  アリガトね。
  日本のキャラクターはなんでも
  あるんですねぇ。
  母のするハム太郎、見てみたい。。。
emico
2006/12/17 13:01
  Maaちゃん
  それもいいかも・・・って!?
  お互いカラダには気をつけましょう〜♪
emico
2006/12/17 13:02
  マー坊さん
  クリスマスの仮装にお貸ししましょうか?(笑)
  カゼ早くなおしてくださいね〜☆
emico
2006/12/17 13:03
  みこさん
  ピングー可愛いですよネ。
  アイマスクして、ペンギンの着ぐるみの
  ようなパジャマを着ましょうか?
 (実際に持ってたりする。。。ハハッ!)
emico
2006/12/17 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マスク? or アイマスク? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる