ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティー☆

<<   作成日時 : 2006/12/12 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お友達ん家のクリスマスパーティーに行ってきました!
画像 画像
メイン料理の串カツに手巻き寿司、チーズやクラッカーを使ったオードブルに
サンドイッチ、肉じゃが(?)などなど・・・そのほかにも
数え切れないくらいのオイシイお料理がいっぱい!

画像
最後のケーキもおいしかったぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!今年は料理が豪華みたいに見えるけど・・飲み物はあったの?
マー坊
2006/12/12 10:06
すっすごい料理もケーキも美味しそう!!
(*^Q^)見てるだけで〜ヨダレでちゃいそう?
ケーキもチョコとフルーツタルト系と2種類も〜♪
チョコの方は、本当にクリスマスって感じでデコレーションも
可愛いですね♪タルトもフルーツいっぱいでいいなぁ〜♪
いいですね〜めっちゃ楽しそう☆クリスマスパーティー☆
やっぱりプレゼント交換とかしました?
みこ
2006/12/12 11:51
豪華ですね。

冬はどうも食べ過ぎていけません。
なんか、身体も溜め込む方にあるような気が・・・
へー
2006/12/12 12:57
  マー坊さん
  飲み物は・・・赤・白のシャンパンに赤・白のワイン、
  ビールにチューハイ、ソフトドリンクかな?
  お料理もすべておいしくいただきました♪
emico
2006/12/12 22:47
  みこさん
  ここのおウチのママさんはお料理が上手なんです♪
  食べるのに夢中で、あまり写真を撮らなかったのが
  残念(><)
  プレゼント交換はありませんでしたー!
emico
2006/12/12 22:50
  へーちゃん
  そうなのよねぇ〜。
  そのときは「おいしい!」って食べるんだけど
  あとで「た、体重はどうなってるんだろう・・・」
  って蒼白になっちゃうみたいな。
  もういいじゃ〜ん!みんなでおいしいもの食べて
  めいっぱい太ろうよー! やけくそ!!(笑)
emico
2006/12/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスパーティー☆ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる