ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ煎餅のお店

<<   作成日時 : 2006/12/01 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

画像
明石にある、たこ煎餅で有名な
「永楽堂」が12月1日、板宿の本通商店街に
オープンします。

板宿にタコ。合うかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝はこれ 味付ききりぼし納豆 ...続きを見る
佳乃といっしょ!
2007/03/02 16:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして『神戸永楽堂』なんでしょうね。
minamikoharu
2006/12/01 11:19
たこ煎餅?おかきみたいなものでしょうか。。。
midori
2006/12/01 11:31
『神戸 永楽堂』・・・?和菓子屋さんみたいな名前だな?
『たこ煎餅』・・・?もしかして一匹姿焼きとか?
なっなぞだぁ〜(@_@)
みこ
2006/12/01 11:36
たるみにもあるよ!!

タコ煎餅は結構人気で
うちもたまにお土産に
持って行きます。
へー
2006/12/01 15:52
  minamikoharuさん
  う〜ん、どうしてだろう?
  明石は「赤石永楽堂」のようですね。
  本家じゃないってこと?
emico
2006/12/02 15:32
  midoriさん
  えびのみりん焼きの中身がタコに
  変わったみたいなもので
  あっさりとしていてオイシイですよ♪
emico
2006/12/02 15:33
  みこさん
  和菓子屋さんかな?
  おまんじゅうとか置いているし。
  タコの一匹姿焼き(!)ではなく
  みじん切りが入っています。
  インターネットショップだと、種類の違う商品を
  詰め合わせたのがあって、それだといろんな
  ものが味わえてお得感アリですよ!
emico
2006/12/02 15:36
  へーちゃん
  クセがないので、このおせんべいを嫌いな人は
  いなさそう。
  お土産には最適ですね♪
emico
2006/12/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ煎餅のお店 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる