ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お手製のバナナケーキ

<<   作成日時 : 2006/11/11 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
会社で一緒に働く方のお姉さんが作った
バナナケーキをいただきました。

リッチな味で、おいしいけどあまり量は食べられない!
って感じわかりますぅ〜?

このときも、うす〜く切ってくださったのですが、
それで十分満足でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【バナナケーキ】おいしいバナナケーキ簡単レシピ
【バナナケーキ 作り方】【1】ボールにバターを入れて泡立て器でクリーム状に練り、グラニュー糖を加え、白っぽくなるまでよくすり混ぜ合わせ... ...続きを見る
お菓子レシピの森
2007/06/06 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう。。。けっこうドッシリと
きますよね。。。
クルミがたっぷりそう!!!
midori
2006/11/11 16:15
  midoriさん
  パッと見たとき、とっても少なく見えたのですが
  食べると十分!なボリュームがありました。
  こういうのを、大きさだけを見てたくさん食べちゃうと
  ブタになる原因ですね!
  怖い、怖い。気をつけないと。。。
emico
2006/11/12 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手製のバナナケーキ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる