ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し寂しい修了日

<<   作成日時 : 2006/11/09 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はヘルパー養成3ヶ月コースの修了日。
毎日顔を合わせていただけに、いつも寂しくなります。
お世話になったお礼に、と3名の受講生からそれぞれ
ハンカチ、ポストカード、手作りのアレンジをいただきました。

ポストカードには
「やさしいほほえみのパワーでなんだか心がやすらぎます」
と書いてあり、そんな風に思ってくれてたんだ。。。
と思うとうれしくなります^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い壁紙にかわりましたね〜
ページを開いたとたんパッと
明るくなりました!

いい受講生さんですね。。。
midori
2006/11/09 21:34
一生のうちで、これから出会う人と
別れる人とどっちが多いんでしょうね。
まだまだ、たくさんの人に出会いたいです。
へー
2006/11/10 09:46
  midoriさん
  秋らしいイラストを見つけたので、変えてみました♪

  大抵は、買ったものではなく作ったものをいただきます。
  手作りってウレシイですよね!
emico
2006/11/11 15:39
  へーちゃん
  コースが始まるごとに、一度に25名(!)の人と
  出会います。
  続く人は、修了してからも延々と連絡をいただき
  何かとご報告くださいます。

  へーちゃんと同じく、たくさんの人に出会いたいですぅ〜!
emico
2006/11/11 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し寂しい修了日 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる