ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな招待状!

<<   作成日時 : 2006/11/08 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
この1つ前の記事で、ヒロヤマガタさんの作品を
購入したことを書いたのですが、そのときの招待状がコレ!

後ろのクリアフォルダはA4サイズで、それより大きいのです。
紙もかたいため普段持っているバッグには入らなくて、
縦長の紙袋に入れて持って行きました。
残念ながら、会場で回収されちゃったのですが
今まで来たハガキの中では一番大きなものでした。

額に入れて飾ってもいい感じ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!大きい〜
ハガキ渡してしまって残念でしたね。。。
何十円切手でしたか???!
midori
2006/11/09 00:18
フォルダーはロートレック!?

招待状が、凝ったのだと、
行く気がしますね。
へー
2006/11/09 09:13
表紙が素敵になりましたね。emiちゃんらしいです。
minamikoharu
2006/11/09 10:56
  midoriさん
  手元に置いておきたかったので、
 「もって帰れないんですか?」って聞いちゃいましたが
  残念ながら取り上げ(?)られちゃいました!
emico
2006/11/09 22:50
  へーちゃん
  クリアフォルダは、サイズを比べるために
  後ろにおいてみました。
  あの招待状は行きたくなりましたよぉ〜!
emico
2006/11/09 22:51
  minamikoharuさん
  BIGLOBEは表紙などが少ないのですが、
  今回のは結構気に入っています♪
  いつも見てくださってアリガトウございま〜す!
emico
2006/11/09 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな招待状! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる