ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS DANCE BOX見てきました!

<<   作成日時 : 2006/11/04 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

「へーちゃんのだめだめな毎日」http://blog.livedoor.jp/ehirata1/
でおなじみのへーちゃんが出演している
DANCE BOXを六甲アイランドまで見に行きました。
画像
白いシャツにベージュのベスト、それに黒いパンツで
おっしゃれ〜な感じ。

よくまとまっていて、見ていて楽しかったですヨ!
動画で撮ったんですが、ここでは公開できないもので・・・
静止画でも伝わるかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音楽 ダウンロード
とても良いブログですね、お気に入りにう登録させてもらいました♪良かったら自分のブログも見てください、音楽関連の動画が沢山見れるのでよろしくお願いします♪ダンスミュージック中心です♪ ...続きを見る
音楽 ダウンロード
2006/11/27 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へーちゃん達♪
ほんとに楽しそうでよかったよね!
踊るあほうに見るあほう…
やっぱ一緒に踊るのが楽しい。
emicoちゃんまた踊ろうねっ(*^^)v
ゆき丸
2006/11/04 08:48
  ゆき丸さん
  うんうん☆
  ♪同じあほなら踊らな損、損!♪
  ゼヒご一緒させてくださいマセ〜
emico
2006/11/04 19:07
お二人とも、やっぱりダンス好きですねぇ〜
クリスマスパーティーで踊られては???(笑)
midori
2006/11/04 21:42
  midoriさん
  見るのも踊るのもどちらも楽しいですね♪
  持ちネタがないので(?)、クリスマスは
  間に合わないなぁ。。。
emico
2006/11/06 06:47
遠いところありがとうございました。

楽しかったです。
今度は一緒に踊りましょう!!
へー
2006/11/06 13:43
  へーちゃん
  楽しく見せていただきましたよぉ〜♪

  では、来年早々(?)にでも一緒に。。。
  ゆき丸さんも一緒にジャズしましょ♪
emico
2006/11/07 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
DANCE BOX見てきました! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる