ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 期限切れ近し!チケットあります

<<   作成日時 : 2006/11/01 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いただいたチケットですが今週末(11/5)までの
 プライスコレクション「若中と江戸絵画展」
というのが岡崎公園内の京都国立近代美術館
であります。

画像
どなたか行かれる方いらっしゃいませんか?
3枚ありま〜す。
よろしければ郵送します。または金曜日の夕方に
六甲アイランドのオルビスホールにイベントを見に行きますので、
そこでもお渡しできます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!
若冲好きやねんけどなぁ。
時間がないです。
へー
2006/11/01 16:51
  へーちゃん
  そうだよね。2つが終わるまでは
  時間ないよね。

  若中なので行きたいんだけど、今週末なもので・・・
  土曜日だったらあいてるんだけど、みなさん
  なかなか忙しいようです。
emico
2006/11/02 06:59
エジプト展も、確か今京都でしてると
思うねんけど・・・・
早稲田の調査隊の発掘したのん。
エジプトに返還前のだから、
日本では2度と見れないかも・・・
へー
2006/11/02 09:11
  へーちゃん
  エジプト展をしてる、って知らなかったよ。
  重要文化財の特別拝観もしていて、
  まさに「芸術の秋」だね!
emico
2006/11/03 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
期限切れ近し!チケットあります ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる