ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 正倉院展 最終日

<<   作成日時 : 2006/11/12 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

正倉院展の最終日。
奈良国立博物館に行ってきました。

読売新聞が協力することになってから、各地からのツアーを
催すため、年々待ち時間が長くなっているそうです。

それでも10時前に着いたため20分ほどで入館できました。

館内も混雑していましたが、3時間かけてゆーっくり見学。
なかなか見ごたえがありました♪

ちなみに…
今帰りなのですが、乗っている電車が人身事故のため、
すでに30分以上平野駅近くで停車しています。
いつ動くんやろ?やれやれ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
正倉院展、今日が最終日だったんですね。
お疲れさま!!!
今日は1日寒かったですね。奈良も冷えたのでは?
midori
2006/11/13 00:07
  midoriさん
  今年はいつもより長かったそうですが、
  それでも10月24日からなのでたいした長さ
  ではないですね。

  奈良はめちゃめちゃ寒かったです!
  寒くなるたびにいろんなお店に入っては
  暖を取っていました。
  いろんな雑貨屋さんがあっておもしろかったで〜す♪
emico
2006/11/13 07:25
正倉院展は大人気やねぇ。
いつ行っても多いね。
ここの地下の売店は結構好き!!
へー
2006/11/13 13:16
  へーちゃん
  去年は最大3時間待ちだったらしいよ!
  地下にある売店は楽しいよねぇ〜。
  今回は一筆箋とブックマーカーを買っちゃいました!
emico
2006/11/15 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
正倉院展 最終日 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる