ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS タケオキクチ

<<   作成日時 : 2006/10/06 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
メンズのプレゼントが必要になり、
オシャレなお友達にいろんなお店を教えてもらい、
走り回って探して、買ったのがコレ。

左はペンダント型のメガネ掛け。
メガネをかけなくても、そのままでもOK!
小さな方の輪には普通のメガネを、
大きな方の輪にはサングラスなど、太目のつるの
ものを掛けることができます。

もう一つはたすきがけできる小さなバッグ。
皮っぽく見せるのはタケオキクチの得意技(?)だそうで、
なかなか手触りもいい感じ♪

喜んでいただけました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええもん買いなすった。

シルバーって言ってなかった?
へー
2006/10/06 11:40
タケオキクチのブランドものはいろいろあるけど、どれも
センスいいような気がしまーす!凄いね〜。
midori
2006/10/06 12:21
  へーちゃん
  シルバーのペンダントを探してたんだけど、
  なかなかピンと来るのがなくて。。。
  これがいいかな?って思っても、ショップの
  店員さんに反対されたり。
  結局選べなかったのぉ〜!
emico
2006/10/07 00:05
  midoriさん
  自分自身はみんながよく持っているバッグとかの
  ブランドには興味がないんだけど、
  人へのプレゼントには、印象も大切ですよね!

  タケオキクチはそういう意味で、プレゼントには
  ぴったりかな?
emico
2006/10/07 00:07
そりゃぁ喜んでいただけたでしょう。
とってもおしゃれでかっこいい!
人へのプレゼントはその人を
思い浮かべながら選ぶんだけど
なかなか難しくて時間かかりますよね。
男の人へはよけいに大変だよね…
ゆき丸
2006/10/07 17:04
  ゆき丸さん
  とっても難しかったですぅ〜。。。
  女性だと、自分の欲しいものを考えると
  想像はつくのですが。

  喜んでもらえてよかったです♪
emico
2006/10/10 07:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケオキクチ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる