ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カップめんのかまぼこ

<<   作成日時 : 2006/10/03 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
あるカップめんに入っている、
ブタの形をしたかまぼこです。
ブタ、といえば・・・あのメーカーだよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カップめんと菓子パン食べてます
今日もカップめん食。最近そんな写真ばっかり。 ...続きを見る
ひらりんげんぞう日記
2007/04/15 14:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コレしってまーす。
可愛いのダ。。。(金太郎飴みたいなカマボコなんでしょうかね。。。)
midori
2006/10/03 08:38
こうやって見ると
かわいいね。
お菓子みたいなやつやろ?
へー
2006/10/03 13:01
  midoriさん
  お湯を注いじゃうとすぐ下のほうに
  隠れちゃうので、どけてみました。
  機械で作っているからかもしれませんが
  いつもきれいな形をしています!
emico
2006/10/04 06:53
  へーちゃん
  コレが入っていたのは、普通の大きさの
  カップの「○ンタンメン タンメン味」でしたよ。
emico
2006/10/04 06:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップめんのかまぼこ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる