ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィ〜ン

<<   作成日時 : 2006/10/31 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日はハロウィ〜ン♪
といってもウチでは何もしません。
通常通りの一日。

このイベントって、なかなか日本に浸透しませんね。
「Trick or Treat!」っていたずらしてまわる子供って
見たことないですよね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっそうでしたね。
日本のイベントとかほかの国のイベントとかで、、、
年中忙しいですよね。。。
midori
2006/10/31 09:57
最近は物騒なので、
ご近所でも、子どもが回ってくることは
あまりないでしょうね・・・

うちの近所の子は、
しょっちゅう、うちの庭に
入ってきますけどね。
しかも、はだしにパンツ一丁です。
へー
2006/10/31 13:02
  midoriさん
  クリスマスなんて、まるで昔から日本の国の
  イベントだったみたいですよね!
emico
2006/11/02 07:00
  へーちゃん
  自分が子供の頃のことを思い出しますね。
  いまどき、はだしにパンツ一丁って珍しい!
emico
2006/11/02 07:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィ〜ン ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる