ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ムンスカのイベント

<<   作成日時 : 2006/10/30 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ベトナム料理店でのスタジオ「Moon&Sky」の
10周年記念ダンスイベントを見に行ってきました。

いつもは真ん中にあるビリヤード台を端に寄せ、
オルガン2台を舞台後方部に置き、その前でダンスなど。
狭い中で踊っていて大変そうでしたが、その分
ダンサーとめちゃめちゃ近くて、また違った楽しみが。。。

オルガンバンド The Makin' Woopeeの演奏で
踊る場面は、ライブでなくては味わえない面白さ!

この写真は終わってから先生たちがドリンクを飲もうと
しているときのホッとした1コマです。

とぉ〜っても楽しかったで〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!!!
生演奏で踊れるのはホント素敵〜。その分大変なこともありますが、、、
またいつか実現させますので、応援おねがいします。
***写真つかわせて頂きました***
midori
2006/10/30 11:04
お疲れさまでした。
楽しかったようで!!
私も行きたかったよぉ〜。
へー
2006/10/30 15:31
  midoriさん
  最後の曲は、即興だと言っていらっしゃいましたね。
  聞いて、見ているほうは楽しかったです。
  ライブの緊張感あふれる一瞬?
emico
2006/10/31 07:05
  へーちゃん
  次回ご一緒しませう〜♪
emico
2006/10/31 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムンスカのイベント ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる