ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 超リアルなにがお絵靴下

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

スポーツクラブのロッカーで・・・
「見て、見てー!」と言われて靴下を見ると、
誰かの顔が。誰???
「クォン・サンウの靴下ー!」
ご本人の顔はわからないんだけど、
かなりリアルな似顔絵のよう。

とうとう韓流ブームもここまできたか〜、と思ったら
韓国で売っているらしい。
日本人用のお土産として作ったのかなぁ?

実際のを見てみたい人は、この靴下のモデル(持ち主)
「天使」のような彼女に見せてもらってくださいネ〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ました。
ゲゲッ!と思わず息を呑んでしまいました。
ヨンサマだと思ってたけどね。
ヨンサマのは、垂水の韓流の店にあったよ。
へー
2006/10/26 09:13
韓流ブームはもうこれから先ずっと定着しそうな感じですね〜。
魅力的な方多いもんね!
midori
2006/10/26 09:32
この足は・・・
○○ちゃんかな・・・
Mika
2006/10/26 22:27
  へーちゃん
  見たァ〜? びっくりだよね!
  ヨン様しか知らないので、思わず「誰?」
  ファンからしたら失礼な話かしら〜?
emico
2006/10/26 23:24
  midoriさん
  結構ハマってるかたは多いですよね。
  以前行こうと思ったときに行けなくて、
  気がついたら韓流ブーム。
  当分行けそうもありませ〜ん!
emico
2006/10/26 23:25
  Mikaちゃん
  こんな一部だけでわかるぅ〜?
  彼女は、最近midori先生やE先生のレッスンにも
  入っています。
  たぶん・・・当たり!
emico
2006/10/26 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
超リアルなにがお絵靴下 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる