ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと終わったァ!独奏会

<<   作成日時 : 2006/10/02 07:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
かなり苦しんで(?)練習しましたが、
やっと演奏会が終わりましたぁー!
練習どおりに弾けたので、ホッと一息。

先週のすっぽかしがあったので、不安だったけど、
当日の朝に舞台で練習をさせてもらい(3回通しました!)
落ち着いて演奏することができました。

応援に来てくれたお友達。
また、来ようと思ったのに進行が早くて間に合わなかった方。
歌の指導をしてくれたMちゃん。
みなさま、どうもありがとうございました。
この場をお借りしてお礼まで♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜
今回はお着物だったのですね。こんどはいつかなぁ。
midori
2006/10/02 11:12
練習たいへんでしたね。お疲れ様でした。
お着物姿とっても素敵ですよ!
Maa
2006/10/02 14:24
  midoriさん
  先日はアリガトウございました。
  今回は現代曲ではないので着物でした。

  次回は・・・いつでしょう?
  来年かなぁ。また案内させていただきますので
  おヒマがありましたらよろしくお願いしま〜す!
emico
2006/10/03 07:05
  Maaちゃん
  合奏練習は合うまでが大変です。
  その分、独奏では出せない味、ってのが
  ありますよね。

  この着物は、お気に入りのもので
  かなりの回数着ました。
  演奏会は秋が多いので、紅葉の模様は重宝します。
emico
2006/10/03 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと終わったァ!独奏会 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる