ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS S本先生のお誕生日

<<   作成日時 : 2006/10/19 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月17日はエアロインストラクターのS本先生のお誕生日。
最近、久しぶりに夜のレッスンをしていらっしゃるのですが、
そのレッスン前にときどきお話をして、判明!

「実はね・・・今日お誕生日なんです。。。」
「おめでとうございます。じゃ、レッスンに入っているみんなで
 お誕生日の歌を歌ってもらいましょう!」
「いえいえ!言わないでください。。。」

・・・というわけで、みんなでハッピーバースデーは
歌えなかったのですが、数えで40歳になったそうです。
恥ずかしがり屋の先生に、これを読んでくださっている
みなさまと、ひそかにお誕生日のお祝いを!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
多分Sモッチのことだろうけど・・えー40?!
もうちょいと若いと聞いていたけど
まっ男の歳なんてどうでもええけど
マー坊
2006/10/19 09:05
え〜っ!裁縫のうまい人やろ?
もっと若いと思ってた!!

このケーキは?
主役無しの誕生会?
へー
2006/10/19 13:06
どなたかわかりませんが、、、
Happy Birthday To You!!!素敵な年でありますように。
midori
2006/10/19 21:26
  マー坊さん
  Sモッチ? たぶん、当たりです!
 “数えで40歳”になったそうですので、
  もっと若いですよぉ。

  よく見ると、かわいいお顔立ち?ですよねぇ〜。
emico
2006/10/19 23:21
  へーちゃん
  スペシャルレッスンで、自分で作った衣装で
  何度もお召し換えをしたアノ先生です。

  お祝いの気持ちで、こんな画像を載せてみましたー!
emico
2006/10/19 23:22
  midoriさん
  お会いになったことはないですか?
  最初は(見かけのせいで)レッスンに入るのに
  抵抗がありましたが入ってみると面白かったです!

  今はE先生のダンスレッスンと重なっているので
  入っていないのですが。。。
emico
2006/10/19 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
S本先生のお誕生日 ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる