ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS これはヒントになるかしら?

<<   作成日時 : 2006/10/16 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

さっきのモノにストラップをつけてみました。
失くすと困るので。

ヒントになったぁ?

ちなみにこのストラップは、子供たちに人気のキャラ
「シナモンロール」でこの冬のスペシャルバージョンで
スケートをしているので思わず買っちゃいました。
(しっぽが、パンのシナモンロールの形をしてるんですよぉ〜)

いとこの子供がこのキャラが好きで、お誕生日プレゼントを
選びに行ったときに見つけたんです。
つけるには年齢が・・・だけど、見逃してくれよぉ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
???携帯関係かなぁ〜
この子はうさぎかな?
midori
2006/10/17 00:24
シナモンちゃんは知ってるよ〜
かわいいよね〜
スケートするシナモンちゃんは見た事ないなぁ〜

ところで・・・なんだ??この四角い物体は??
Mika
2006/10/17 09:18
名前は知ってたけど、
由来まではしらなんだ〜。
この子は男の子なんだよね。

で、この四角いの、結局何?!
へー
2006/10/17 10:15
なんだろう???
お琴に関係ある?
Maa
2006/10/17 13:21
  midoriさん
  ブーッ!携帯関係ではありませ〜ん!
  耳が大きいからウサギですかね?
emico
2006/10/17 22:18
  Mikaちゃん
  サンリオのキャラクターの中では今一番人気?
  たぶん、このシリーズは今しか手に入らない
  んだと思いますよぉ。

  さぁて、何でしょね〜♪
emico
2006/10/17 22:20
  へーちゃん
  シナモンちゃん、ってみんな呼んでるので
  女の子だと思ってました。男の子なんですね。

  もっともっと想像して〜!
emico
2006/10/17 22:22
  Maaちゃん
  残念! お琴には関係ありませんヨ。
  でも、「趣味」(「仕事」?)に関係ある、って
  ところは正解です!

  この場をお借りして、もう一つヒントぉー!
  普通のコレはもっと細長く、音楽を聴けるものも
  ありますよ!
emico
2006/10/17 22:25
ソーラー電池?
そらーないか
マー坊
2006/10/18 07:41
  マー坊さん
  電気系?ってところはいいですねぇ〜!

  って、いつ締め切って答えを出すんでしょう???
  誰か当ててほしいなぁ。。。

  じゃ、もう一つヒントを!
  この商品の名前には「トートバッグ」って言葉が
  入っています。で、形は四角形なので英語で言うと。。。

  こんなところで正解でるかしらぁ〜?
emico
2006/10/18 19:14
  マー坊さん
  無視しちゃいましたけど・・・シャレが入ってたんですね!
emico
2006/10/18 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはヒントになるかしら? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる