ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋のちょこまんじゅう?

<<   作成日時 : 2006/10/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いただきものの”ちょこまんじゅう”
「おいしいから1個残しといたよ。名古屋のらしいわ!」
と聞いて、見ると・・・
Pascoって、敷島パンじゃないの?

その辺で売ってるんじゃないのかなぁ。。。
でもおいしかったです♪ご馳走さま〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黄身あん!が気になるぅ〜〜〜。
敷島の名古屋限定商品かな?
midori
2006/10/12 23:48
ほっほっほっ、よくある話かも。
うちの母も、神戸のおいしい店のだと吹き込まれて
持って帰ってきたドーナツ。
駅前のスーパーで安価で売っているものでした。
うひゃひゃ。
kazu
2006/10/13 05:59
  midoriさん
  黄味あんはオイシかったですぅ〜♪
  名古屋限定? 名古屋工場で作った?
  何でしょう???
emico
2006/10/13 07:36
  kazuちゃん
  国内や海外でお土産にするお菓子や小物でも
  ある話だよね。

  高校生の頃、USのディズニーランドで、
  大きなミッキーマウスのぬいぐるみを
  買ったんだけど、私のはUS製でしたが、
  お友達の中には日本製のもありました!
emico
2006/10/13 07:38
黄味あんは・・・
あんまり好きではないです。

よく地方で、神戸●○とか
見かけますが、神戸で見たこと
無い店ばっかりです。
へー
2006/10/13 12:49
  へーちゃん
  友達でもいるんだけど、パサパサ感が苦手なのかなぁ?

  神戸なんとか、ってのは笑っちゃうよね!
emico
2006/10/15 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋のちょこまんじゅう? ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる