ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対毒がある!

<<   作成日時 : 2006/10/01 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
お稽古場の植木に毛虫がひっついていました。
毛の先が線香花火のように細かく分かれていて
いかにも毒がありそう!

この写真を撮っているときに、一緒に弾く方がお見えになり、
門を開けたら私がかがみこんでいて、その方を見上げたので
かなりびっくりさせちゃったようです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ!お花かと思ったら、、、毛虫。。。
ん〜〜〜〜苦手!!!
midori
2006/10/02 00:00
  midoriさん
  うんうん、私も得意ではないのですが、
  あまりにきれいな“毛”に、つい。。。
  嫌いな人にとっては、見るのもイヤかも!
emico
2006/10/02 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶対毒がある! ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる