ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りお菓子♪

<<   作成日時 : 2006/09/08 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
お友達の作ったお菓子。
最中の皮に、アーモンドスライスを飴で固めたもの
だけど、我が家では大好評!で取り合いして食べました。

「またよろしくね♪」との伝言でしたので、この場を借りて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪フロランタン♪でーす。
すっごく美味しいですよね。私も大好き〜〜
同じくこの場をお借りしまして、またよろしくですぅ〜〜
Maa
2006/09/08 15:11
  Maaちゃん
  フロランタン、ってフローラ(花)が入ってるけど
  何か関係あるのかしら?
  おいしいよねぇ〜♪^^
emico
2006/09/08 21:45
へぇ〜はじめてみました。
和菓子ですよね。でも、、、フロランタンは
洋菓子風、、、?!
midori
2006/09/08 23:56
  midoriさん
  もなかの皮を使っているところは和風。
  でも、味は洋風。
  これがなぜか不思議にマッチするのです。
  大好きィ〜!
emico
2006/09/09 00:06
私もいつもいただいて〜
彼女のお菓子はプロ級ですよねっ!
またまたこの場をお借りして…
おっきなお口あけてます、よろしくです(ぺこり)
ゆき丸
2006/09/09 09:12
みんな、ありがとう!!
お姉ちゃんに言っとくよ!!
きっと喜ぶよ〜
あっ、そうそう、それはね、最中のフロランタンだよ♪
男前Joe
2006/09/09 17:44
  ゆき丸さん
  ホントだね〜。
  どれもとってもおいしいのぉー♪
emico
2006/09/11 07:08
  男前Joeくん
  お姉ちゃんによろしく伝えてね!
  和風と洋風が混じったところが
  とってもgoodで〜す、って!
emico
2006/09/11 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りお菓子♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる