ペンギンのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ただ会いたくて〜♪

<<   作成日時 : 2006/09/27 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日から突然、
「♪ただ会いたくて〜 もう会えなくて〜♪」
って歌が頭の中をグルグル回っている。

誰の歌か調べるのにGoogleの検索欄に入力。
 type ただあいたくて →変換 ”ただ会いたくて”
 type もうあえなくて→変換 ”もう和えなくて”
えっ?第一候補が ”和える”?

こんな歌が頭の中から離れないのは・・・
私は誰かに会いたいのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ!誰かに恋しましたか。。。(ニッ)
midori
2006/09/27 19:27
お〜〜気になりまする。。。どなたなんでしょう?
Maa
2006/09/27 23:17
  midoriさん
  ドキっ!
  ・・・だったらいいなぁ。。。

  突然、コマーシャルの曲や昔流行った曲が
  頭の中を廻ることってありませんか?
emico
2006/09/28 00:12
  Maaちゃん
  う〜ん。誰なんだろう?

  見栄張って考えるフリしちゃいました!
emico
2006/09/28 00:14
あるある!
チャリンコにのってるといつもいろんな歌が出てきますぅ〜
最近でてきたのはジュディ、オング(苦笑)
midori
2006/09/28 16:56
  midoriさん
  特に意味がない歌なんですよね、大抵は。

  ジュディ・オングさんといえば・・・
   ♪南〜に向いてる窓を開け〜♪
  ですか?
emico
2006/09/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ただ会いたくて〜♪ ペンギンのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる